ポイントカード

よくある質問

カードについて

カードの申込方法は?
  • 公式アプリ、もしくは申込書に会員情報を登録し店舗にお持ちください。
  • ①公式アプリ
  • アプリで会員情報を登録後、アプリ端末に表示される『カード発行用バーコード』を店舗レジスタッフに提示してください。
  • アプリでカードを発行していただくとボーナスポイントの特典があります。
  • ②申込書
  • 入会申込書に会員情報など必要事項を記入して店舗レジスタッフにお渡しください。
住所など会員情報を変更するにはどうすればよいですか?
『アプリ』もしくは『申込書』での変更となります。
申込書での変更手続きには、『運転免許証』など、ご本人(写真付)と確認できる書類をお持ちください。

電子マネーについて

アプリがないと電子マネーは使えませんか?
アプリを利用しなくても、カードだけで電子マネーが利用できます。
どこでチャージ(入金)できますか?
  • レジ、またはお会計セルフレジの会計機にてチャージできます。
  • お会計セルフレジでは精算時にのみ、チャージ(入金)が可能です。
    精算前、精算後のチャージ(入金)はできませんので、ご了承ください。
電子マネーの残高はどこで確認できますか?
お買物レシート、アオキスーパー公式アプリでご確認いただけます。
会計時に残高が不足した場合はどうすればよいですか?
不足分は『チャージ(入金)』または、『現金』・『ポイント』・『金券』などでお支払いいただけます。
チャージした電子マネーは返金してもらえますか?
一度チャージ(入金)された電子マネーは返金できません。あらかじめご了承ください。
電子マネーに有効期限はありますか?
  • 電子マネーの有効期限は最後に電子マネーサービスを利用した日または最後にチャージした日から2年を経過した日までとなります。有効期限の過ぎた電子マネーの払い戻しはできません。
  • ポイントの有効期限とは期間が異なりますのでご注意ください。

ポイントについて

どのようなポイント特典がありますか?
  • ご精算前にレジでポイントカードをご提示いただくと、お買物200円(税抜)ごと(レシート単位)に1ポイント進呈いたします。
  • アズパーク専門店は110円(税込)ごとに1ポイント進呈
  • クレジットカード決済・スマホ決済の場合、アオキスーパーお買物ポイント付与の対象外となりますが、プラスポイントの対象となります。
ポイントで支払いした場合、ポイントはつきますか?
ポイントでお支払いした分にもポイントが加算されます。
ポイント加算の対象にならない商品はありますか?
たばこ・地域指定ごみ袋・地域指定ごみ処理券・自動販売機・切手・はがき・送料・持込鮮魚の調理加工代等の一部商品・売場・サービス料はポイントサービスの対象外となります。
ポイントの残高はどこで確認できますか?
  • お買物レシート、アオキスーパー公式アプリでご確認いただけます。
  • アプリに表示されるポイントは前日までの残高となります。
ポイントに有効期限はありますか?
  • ポイントの有効期限はカードを最後に利用した日から1年を経過した日までとなります。
  • 電子マネーの有効期限とは期間が異なりますのでご注意ください。

アプリについて

アプリはカードがないと利用できませんか?
アプリのご利用には、カードの発行、登録が必要です。
ログインパスワードを忘れてしまいましたがどうすればよいですか?
アプリホーム画面のログイン選択後、アドレス入力画面の『パスワードをお忘れの方』というボタンからパスワードの再設定をお願いいたします。
携帯電話を機種変更した場合はどうすればよいですか?
  • メールアドレスが同じ場合、新しい端末でアプリをダウンロードし、そのままログインをお願いいたします。
  • メールアドレスが異なる場合、新しい端末でアプリをダウンロードし、機種変更前の端末で会員情報(メールアドレス)の変更を行った後、新しい端末で変更されたメールアドレスでログインをお願いいたします。

破損・紛失・盗難について

カードを破損してしまった場合はどうすればよいですか?
  • 店舗で再発行手続きをいたします。
  • カードの再発行には、再発行手数料100円(税込)を頂戴いたします。
カードを紛失したり、盗難された場合はどうすればよいですか?
  • 利用停止手続きをしますので、最寄りの店舗にお申し出ください。
    紛失などをしたカードのポイント・電子マネーは、ご本人様確認の上、所定の手続きが完了した時点の残高を再発行したカードへ引継ぎをさせていただきます。
  • 利用停止の場合のみ電話での受付もいたします。
  • カードを利用再開、再発行する場合は『運転免許証』など、ご本人(写真付)と確認できる書類をお持ちください。
退会したい場合はどうすればよいですか?
  • 店舗にお申し出ください。お手続きの上、カードを回収させていただきます。
  • 『運転免許証』など、ご本人(写真付)と確認できる書類をお持ちください。
  • 退会時点で電子マネー残高、ポイント残高がある場合でも払い戻しできませんので、あらかじめご了承ください。

ポイントカード実施店

以下の専門店は、お買上げ110円(税込)毎に1ポイント加算されます。

PEGU[レディス] flower shop chloris(くろりす)[生花] TORIIDO[化粧品]
米乃家[団子・たい焼他] 不二家[洋菓子] 大餡吉日[大判焼き専門店]
えびすだこ[たこ焼] パリクロアッサン[ベーカリー] ブリアンサエラ[宝飾]
パレットプラザ[写真プリント] ex-select[レディス] 靴のアルコ[靴]
ボルサ[コーヒーショップ] マルビシ[レディス] オリンピア[バラエティ雑貨]
ヴォーグ[バッグ]
ショッピングセンター アズパーク
〒454-0972 愛知県名古屋市中川区新家1丁目2421
TEL:052-432-4333(代) FAX:052-432-6295

アオキスーパートップ  アズガーデントップ
ご利用にあたって  プライバシーポリシー  サイトマップ  アオキスーパートップ  アズガーデントップ
Copyright © AZ PARK co.,ltd. All rights reserved.

PAGE TOP